魔界の皇太子セルビス君は心優しく善良でちょっと弱気な16歳。

 ある日、父である魔王に命じられました。

 「戦場で天界軍と戦ってこい」

 魔王の命令をうけた悪魔将軍ベリアルは魔界メイドのレミエルの猛反対を押し切り

 セルビスを戦場へ引きずり出してしまいました。

 

 ただの小競り合いを体験するだけのはずが…

 突然現れた女神メモリアにより魔界軍は敗走、セルビスは天界軍に捕まってしまいました。

 メモリアや天使達はセルビスが魔界の皇太子だと知りません。

 一般人の子供を巻き込んで怪我をさせてしまったと勘違いしたメモリアは天使長に命じます

 「この子の怪我が治るまで天界で面倒をみなさい」

 こうしてセルビスは天界で暮す事になりました。

 ところがセルビスはメモリアに恋をしてしまいました。

 そんな訳でセルビスは天界で美しい女神様と仲良くくらしましたとさ。

 一方、魔界ではセルビスがメモリアに殺されたと勘違い!

 最愛のご主人様セルビスを失ったレミエルは悲しみにしずみます。

 復讐に燃える魔王ヴァイアスは女神メモリア殺害を全軍に命じます。

 メモリアを撃つ為、レミエルも立ち上がりフライパンを手に天界へ突撃するのでした。

単独で天界へ突入したレミエルの前に最強最悪の大天使が立ちはだかります。

魔界メイドの明日はどっちだ!?

ページのトップへ戻る